転職先ってどうすればいいのかな?


転職先を探すには、
私は。。。

・ハローワーク

に行けばいいのかな?

って思っていて、ハローワーク行きかけたんだけど、
今は、そういうところに行かなくても大丈夫らしいね。

そう、

・ リクルート

・ まいなび

・ りくなび


とかいうやつ。。。知ってる?


私は、1つしか聞いたことがなかったんだけど、
そのインターネットサイトで登録をすれば、

自分にあった求人を調べてくれるんだって。


あとね、
履歴書や面接のアドバイスとかもあったりして、
かなり便利だって聞いたので、是非登録してみよう。。

ッて思ったの。

前にご紹介した。。。

⇒ 40歳前半男の転職履歴







にもしっかりと書かれていた(-_-;)

もっとちゃんと読んでおきゃよかった(汗)。。



このブログ記事だと、

サイトも全部登録するぐらいやっておいたほうがいいみたい。

そのほうが、求人もたくさんもらえるしね。



早速やらなきゃ。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。