転職ってこわい?


転職ってなんだか怖い!

私がそう思っていたんだけど、
でも、友人が最近どんどん転職しちゃっていて、
給料も前より上がっているみたいだし、
だから、ちょっと考えてみようかな?

って思っちゃっています。


でも、ちょっとこわいって思っている自分も居たりして。。
だから、少し迷っていたんだよね。

でもね。
とある記事を読んで私は転職を決めたの!

その記事が。。。

⇒ 40歳前半男の転職履歴






転職って、色々と自分で前向きに活動しないと
良い職場もゲット出来ないので、
しっかりと活動しておこう。。。


そう思ったの。


私と同じ転職活動をしている人。。。
一緒に頑張ろうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。