塚原卜伝の堺雅人ってかっこいいね!

塚原卜伝という昔の日本の剣術師・兵法家に注目していた時代劇が
2011年の11月ごろにあったそうです。


このドラマは、
はっきりいって、堺雅人さんファンにとっては。。。
是非見ておくべきドラマだと思いますよ。。。


というのも。。。
大奥のドラマの有功(ありこと)の原型が見え隠れするのです。

そのありことの

・風貌
・風格
・作法

など。。。



最初大奥を見てから、
堺さんの演技に本当に惚れ惚れしちゃったんですが(#^^#)。。。

コレが塚原卜伝のドラマでも結構似通ったところが多いんです。。。
でも、最初のほうは似てませんよ。。。
後半のほうですね。。。

これを見たとき面白かったです。。(^^)


塚原卜伝 DVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。